ドラマを見た

ずっと前にテレビで放送されていたドラマを見ました。

当時は、あまり見ていませんでしたが、今見るとそのドラマに出ていたときは爽やかだなと思っていた人が出ていたりして、かっこいいなと思いました。

笑えるところもあって良かったです。

そして、韓国の音楽番組をやっていたので、見ました。
知っているアーティストも出ていたので見れて良かったです。

そして、音楽のランキングをやっている番組を見ました。
5時間くらいあったそうですが途中から見ました。
夕方くらいまでやっていました。

そして、昼ごはんを見ました。
冷凍食品のお好み焼きを食べました。

お好み焼きが入っている袋を見ると、あるお店のお好み焼きでした。
他の冷凍食品のお好み焼きよりも美味しいなと思いました。

冷凍食品のお好み焼きで、本当に美味しいと思えたのはこれが初めてでした。
また機会があれば、食べたいなと思いました。

そして、深夜に放送されていた韓国のバラエティー番組を見ました。
面白かったです。